※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

生後三ヶ月の頃は1ヶ月にどのくらい外出してますか!?(^-^)

生後三ヶ月の頃は1ヶ月にどのくらい外出してますか!?(^-^)

コメント

U

もうすぐ3ヶ月になりますが、週末に実家に行くぐらいです😊

3ヶ月になったら初めてお出かけしてみるつもりです!

のこゆ

特に決まってませんでした!

がーこmama

初めまして!スーパーとかは結構行ってましたよ!授乳室とかがあるとこなら普通に出かけてましたよ!

まふまふ

今三ヶ月なんですけど
結構出掛けてます(´•ω•`)

平日にスーパーに一週間分の買い出しとか土日には旦那とちょっとしたお出かけとか( ˙³˙)♡

tam

結構出掛けていました(^^)
短時間ですが頻度は高かったです♪

Haru mama♡

近くのスーパーにお買い物など
普通に行ってますよ♡
デパートなどには週1くらいで
行きます♪

温泉まんじゅう

天気の良い日や暖かい日は10〜20分お外にお散歩行ってます!
もう普通に出かけても平気だと思うけど、抱っこが重いので、首が座ったら抱っこ紐つけてもっと色々お出かけしたいな〜って思っています♪
うちも今3ヶ月なので、首座る頃には気温も暖かいだろうし(♡´ ³`)

ほぼ毎日、買い物にスーパーや散歩がてらコンビニ、児童館、実家などあちこち行ってます(^^)

りか★☆

1時間程度のお散歩は毎日で、電車でちょっとくらいのおでかけは週1くらいでした☺

まだ2ヶ月半ですが、散歩は頻繁に出ます。
買い物にもよく行きますよ。
ただ、あちこちのハシゴは控えてます。

もも

みなさんコメントありがとうございます!!
これからは暖かくなるので天気ないい日は毎日散歩に出ようかと思います(о´∀`о)