※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
家族・旦那

『みてね』という写真アプリで、毎月1秒動画が作成されるのですが、旦那…

『みてね』という写真アプリで、毎月1秒動画が作成されるのですが、旦那から、これ見てると涙が出る とLINEがきた後すぐに、お前にはないか と来ました。
お前にはそういう感情ないか という事なのでしょうけど、こういう事しか言えなくなった旦那には本当に失望しました。
子供が産まれて性格が悪くなった旦那
他にもいらっしゃいますか?

コメント

ぺたろん

えー!決めつけた感じで言ってくるのとかむかつきますね!
うちは性格悪くなってないですが、、娘ラブでそーなるんですかね?🤔

♡♡♡

元旦那がそんな感じでした。。。
ほんとイライラというより呆れますね!

• ひまちゃん

ひまちゃん

そうですね…
    娘を大切にしてるのはいいのですが、私の事はどうでも良いって言われました。ほんと呆れますね。

• 10月11日
さかな

お前には1秒動画きてないか?の意味かと思ったのですがどうでしょう?🤔

私は言葉の意味の取り違えでよく喧嘩してしまいます。喧嘩と言うか、私が一方的に怒ってます(笑)よくよく考えると私の被害妄想が多いのですが、言葉が足りない旦那も悪いと思ってます。

みてねアプリ、私も愛用してますが、我が子かわいいですよね!写真だと可愛さ増し増しだし、動画も素敵にまとまってて、思わず買いたくなったりします!

• ひまちゃん

ひまちゃん

確かに言葉足らずな事もありますね。
    今回のは、私がUPしたので お前にはきてないのか?ではないと思います。
    こういう事平気で言う人なので、子供の将来が心配です。

• 10月11日
  • さかな

さかな

そうだったのですね💦
    ひまちゃんさんが優しいので、お子さんはきっと大丈夫な気がします。

• 10月12日
はじめてのママリ

なんでそういう事しか言えないの?って聞きます💦
そんな嫌味な事わざわざ言ってくる人と一緒にいられないです💨

• ひまちゃん

ひまちゃん

以前はそうやって聞いてました。それで、喧嘩が長引いて最終的に違う事で揉め出すので、最近は何も反応しない事にしてます。モヤモヤはしますが、もう良い歳した大人が子供みたいな事しか言えない可哀想な人と思って諦めてます。
    娘にはこう言う人間にはならないで!と口うるさく言うかもしれませんね💦

• 10月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

諦めの境地なのですね💦
    わたしも一時、その地にいたことあります😅
    諦めると少し楽になりますよね。
    どうにかしようと思うと、本当に心がすり減ります💧

• 10月12日
  • ひまちゃん

ひまちゃん

そうですね。
    諦めた方が楽です。いちいち反応してたら心が持ちません💦

• 10月12日