※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめෆ⃛
子育て・グッズ

1歳の子が夜泣き止まない時の対処法を知りたいです。最終手段のミルクをやめたいです。良い方法があれば教えてください。

もうすぐ1歳になる子なんですが、夜何しても泣き止まない時どうやって対処してますか??
あたしは最終手段にミルクをあげてしまうんですけど、できればミルクはやめたいんですよね…
何かいい方法があったら参考にしたいのでコメントお願いします🤲

コメント

かずずん

理由ですよね…
暑い、寒い、お腹すいた、何か思い出した…。

唐揚げ

夜泣きですか!?
うちは酷いピークのとき2〜3時間泣き続けてました🤣
最終手段はいないいないばあを見せる!でしたね💦
まだまだ1歳半頃まではミルクありだと思いますよ〜夜泣きなくなったの1歳半なので!!

ちなみにうちは10カ月で断乳、1歳ちょうどでミルク辞めたので、辞めなきゃよかったと思ってたので!!

• めめෆ⃛

めめෆ⃛

夜泣きではないです😌
    20時とかに寝かそうと思ったら急に泣き出して止まらなくなるって事が時々あるんです💧
    上の子の時はそういう事は一切なかったので少々戸惑ってしまって😔

• 10月11日
  • 唐揚げ

唐揚げ

寝ぐずりですかね!?
    眠い〜がMAXになる前に寝かしつけに入ってみてはどうでしょう!!

• 10月11日
  • めめෆ⃛

めめෆ⃛

多分そうだと思うんですけど、結構派手に泣かれてしまうんですよ😅
    寝かしつけのタイミング気を付けてみます!

• 10月11日
ゆっけ

ミルクが嫌なら少し温めた麦茶とかはいかがですか?それかおしゃぶりか…。

• めめෆ⃛

めめෆ⃛

麦茶もおしゃぶりもダメなんですよね…

• 10月11日
ねはやらママ

抱っこして外に連れて行ってもダメですか?
うちは泣いてどうしようもない時や夜泣きの時は抱っこで外へ行ってました😃
外行くと不思議と泣き止んで落ち着くので。