※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行前に髪の毛のプリンを治しに美容院にカラーしにいきたいです。コロ…

旅行前に髪の毛のプリンを治しに美容院にカラーしにいきたいです。
コロナもあるので宿泊先でゆっくりするのがメインですが久々の家族お出かけ。
少しでも綺麗にしたい😭
ただ美容院いくとしたら主人は仕事が忙しく、一時預かりを2時間ほど利用することになります。
しかし、一時預かりを旅行前に利用すると子供が風邪などもらったりしかねないかなぁなど色々考えているうちに旅行まで一週間きりました。
みなさんならどうされますか?
一時預かりお願いしてもいいかなぁ、初めての一時預かりです。

コメント

ひ。

お近くに子供OKの美容室はないですか?

えりぴ

他に預ける方がいないのなら、
一時預かりお願いしちゃいましょう😊
綺麗にして旅行楽しんでください✨

一時預かりもなんだかんだ面談や荷物の準備が大変なので、子連れOKな美容室探したほうが早いかなと思います。

いいと思いますよ!
あとは託児があるの美容院にするとか😊

まるこ

うちは一時保育預けると必ず熱出してたので子連れOKな美容院かセルフにします😅

ハーゲンダッツ

私もコロナ怖くて病院行くの辞めて、家で市販のカラー剤買ってやりました🙌
髪の毛傷むのもムラが出るのも嫌で、いままで1度も市販のカラー剤使ったことなかったですが、コロナになるよりマシと考え、美容院やめました😮

さくら

私ならセルフでしますかね♪