※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
産婦人科・小児科

浜松市南区から引っ越してきた1歳9ヶ月の娘がニキビと動物アレルギーで皮膚科に行きたいが、まだ行きつけの病院が見つからず、小児科や耳鼻咽喉科はある。幼児向けの皮膚科をオススメしてほしい。


浜松市南区 袋井より?に
越してきたんですが、
1歳9ヶ月の娘を お股 お口の横に出来た
ニキビと、動物アレルギーについて
皮膚科に行こうと思ってます。

ただこっちにきて 行きつけ かかりつけの
皮膚科がまだなくて どこがいいのかもわかりません。

小児科 耳鼻咽喉科 はかかりつけあります!

幼児むけ?の皮膚科でオススメ
ここの病院はしっかりしてるよ!
とかあれば教えて欲しいです!!

コメント

ちょこ

南区と袋井ではものすごく
違うのですが…(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

袋井だったら大草皮膚科が
すごく人気ですよ(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
評判いいです♪♪

南区だったら分からないです
ごめんなさいっ(´;︵;`)

  • ちぃず

    ちぃず

    ...あれ?隣は磐田になりますか?笑

    変な質問になってるんですね笑
    すみません(´;ω;`)

    • 7月18日
  • ちょこ

    ちょこ

    隣は磐田ですよ(*•̀ᴗ•́*) ̑̑!!
    私、袋井市民なので♡♡

    • 7月18日
  • ちぃず

    ちぃず

    恥ずかしい笑
    早く覚えないとですね笑

    ありがとうございます!笑

    • 7月18日
  • ちょこ

    ちょこ

    越して来たばかりだから
    分かんないのは当然ですよ!!

    大丈夫ですか( ⋅ ̯⋅ ) 💭?
    分かりましたか??

    • 7月18日
  • ちぃず

    ちぃず

    口コミなどで調べてここ行こう!!
    って思った皮膚科があったのですが
    明日の午後からしかやってないみたいで
    午後まで待つか、違うところ探すがで
    悩んでます( ˘•ω•˘ ;)笑

    機嫌悪くもないし、アレルギー反応も
    今は治まったのでどうしたらいいのかなと(´;ω;`)

    • 7月18日
ちょこ

ありそうですけど、
袋井ならあんまり
ないですね(´๑•_•๑)

また反応出た時不安ですよね。

良い病院見つかると
いいです(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )
なんかお役に立てず
申し訳ないです(´×ω×`)

  • ちぃず

    ちぃず

    いやいや
    コメントくださるだけで
    1人で悩んでるよりいいです!

    ありがとうございます!♡

    • 7月18日