※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

節約してローン返済のため貯金しています。今月15万貯金できてます。20…

節約してローン返済のため貯金しています。
今月15万貯金できてます。20日が給料日なので、
あと9日!
今日旦那に今月外食かなり減らしたし、
食費だいぶ減ったゲドキツかった?
と話すと、元々外食したいタイプじゃないから
別に苦じゃないよと。
そりゃあんたはいいよね。休みの日もご飯
わたしが作ってるんだから!たまに休みたい。
食事作りたくないよ!仕事帰ってから作るとか
しんどいんだよ!わたしより先に帰る時くらい作れ!
って心の中で叫びました。。。

コメント

deleted user

15万貯金?😳😳
共働きですか?にしても羨ましいです😭💕💕

  • ままり

    ままり

    我が家は恥ずかしながら夫婦共々浪費してしまいがちです。旦那の方が酷いですが。。共働きです!このたび高い車をローンで買ってしまったので、趣味やお小遣い食費を減らして貯金トライしてみました!
    料理が大嫌いで苦痛なの知ってるのに、上記発言にイラッとです。。。

    • 10月11日