※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
サプリ・健康

木曜の寒かった日、息子が鼻水を出して金曜に病院連れて行き、初期の風…

木曜の寒かった日、息子が鼻水を出して金曜に病院連れて行き、初期の風邪でした
その日の夜私も移ったくさいぞ、、鼻水が止まらない😭
少し前にも息子の風邪が移って病院でもらった薬が余ってたからそれを飲み始める💊
そして昨日、熱や頭痛は無いもののなんだか頭がフワフワして
夕方〜夜にかけて最強に具合悪かった、、
今日の朝、鼻水は止まったけどお昼具合悪かったー😭
そして今、だいぶ良くなった🥺
コロナと風邪の症状が似ていると聞いたので調べるけど
熱無いし薬が効いたって事はコロナじゃないかな?
良くならなかったら明日病院に行こうかと思ってたけど
大丈夫かな、、?
夜中、体調悪くなりませんように😭😭
ちなみに息子も薬は飲み続けるけど鼻水も止まって熱も無いです👶🏼

コメント