※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
雑談・つぶやき

なんとか2ヶ月も過ぎ、体も少しずつではありますが元にもどっていっては…

なんとか2ヶ月も過ぎ、体も少しずつではありますが元にもどっていってはいるのかな?と感じる毎日です。

何ヶ月かぶりに結婚指輪をつけてみたところ、かなり大きめだったのにも関わらず、はいらなくなっていました。

たしかに体重は妊娠前から8キロも太ってしまい、産後すぐの体重よりも重いです😭

むくんでるかんじはないのですが、やはり太ったせいで入らなくなったんですよね…
単にむくみのせいでしょうか?

あまりの変わりように現実を受け止められずにいます。

仕事が1番のダイエットだけどしばらくは育児に専念するつもりなので…😔

育児しつつ、コントロールしなきゃですね、、

質問になってなくてすみません😰

コメント

指輪きつくなりますよね〜💦💦
そして体重全く減らないですよね😦

徐々に筋トレ始めてます😆

お互い無理しないで頑張りましょうね!

• 🔰

🔰

同じ2ヶ月なのですね🤗

コメント有難うございます!

筋トレ尊敬します😭

• 10月12日
ちー

私も産後太りが激しく、独身時代の服が全ぷ入らなくなり、買い直しました。。。
特に下半身の太り方が異常で💦💦💦指は何とか指輪は入るのですが……ダイエットを頑張らなければ💦💦💦という感じです。

• 🔰

🔰

独身時代、妊娠前の服入らなくなってて、いまだにマタニティを着ていますがそれすらきついものもあって凹みます😱

わたしもとくに下半身😭
    ふとってよいところはかわってません(._."Ⅱ)つらすぎる現実😰

コメント有難うございます!😖

• 10月12日