※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏
妊活

排卵検査薬と基礎体温を使用していますが、タイミングが分からず悩んでいます。今夜もタイミングを取るべきか相談したいです。

※排卵検査薬の写真あります※

初めて質問させて頂きます。
1人目の妊活中です。

排卵検査薬(ドゥーテスト)と基礎体温を併用しているのですが、
タイミングの取り方がいまいち分からず…

10/08の夜、10/10〜11に変わる頃にそれぞれタイミングを取っています。
10/09からうっすら陽性?が出始めたかな?と思っているのですが…
今夜もタイミングを取った方が良いのでしょうか?
アドバイス頂けたら嬉しいです。

よろしくお願い致します!

コメント

りん

10/10は、判定線が薄いので陰性で、10/11は、判定線が濃いので陽性で、もうすぐ排卵すると思います!

ドゥーテストの説明書には、陽性が出たら当日、または翌日にタイミングをとるとかいてあったと思うので、私なら、今日と明日もタイミングとります😊

• 奏

アドバイスありがとうございます😊
    1人目なのでどちらを授かっても嬉しいのですが、欲を言えば女の子が良いなぁなんて思っていて…
    でも今日はタイミング取った方が妊娠の確率は上がりますよね!

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

私だったら今日もタイミング取ります😃強陽性の2晩のタイミングで妊娠しました💡

• 奏

アドバイスありがとうございます!
    私もタイミング取ってみようと思います😊✨

• 10月11日
うっちゃん

11日夜(今夜)のものがおそらく強陽性になっていてこれから半日以内くらいで排卵すると思われます。
特に男女の希望がなければ排卵日当日に当たるので今夜もタイミングをとると確率がグーンと上がりますが、もし女の子希望ならタイミング取らない方が女子の確率高めになります🤗✨

• 奏

アドバイスありがとうございます!
    1人目なのでどちらでも嬉しいのですが、出来たら女の子希望です…!
    悩ましいですが…タイミング取ってみようと思います😊✨

• 10月11日