※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびまま
お出かけ

明日、子どもを連れて友達とサンシャイン水族館とランチに行こうと思っ…

明日、子どもを連れて友達とサンシャイン水族館とランチに行こうと思ってます。

1才半で、歩くの大好きで良く歩くものの、まだこっちに行こう…と言うのは聞いてくれずに好きな方に歩いていってしまいます。

息子は9.4キロで、水族館内は自由に歩かせようと思ってます。
問題はランチに行くときに座席代わりにするか、行き帰りの道中(片道15分)の脱走防止に使うかなのですが、抱っこで行くのとどっちが良さそうですかね⁉️

普段はバリアフリーではないところが多いので、抱っこで移動することが多くて、ほぼベビーカーは使ってません💦

コメント

じゅん

私なら両方持っていきます。ずっと抱っこは大変なのでベビーカーで行き寝ぐずりなどしたら抱っこ紐で寝かせると
思います。
久しぶりにベビーカー嫌がる感じなら抱っこ紐で行き荷物などはベビーカーに乗せ寝たらベビーカーに子供のせます😊

ひびまま

ありがとうございます‼️
なくて困るより荷物置き…と考えたらあってもいいかもしれませんね💡

参考にさせていただきます😄

コメント失礼します!
明日行こうか悩んでいるんですが、平日でも混んでましたか?

ひびまま

先週月曜日に行きましたが、まぁまぁくらいですかね😄?
年パスでない人は入場は予約制なので、混みすぎることはないように思います💡

ありがとうございます!!😆