※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船🎈
ココロ・悩み

友人が彼氏から3Pを強要されて困惑している。彼女は遠くに住んでおり、どう伝えればいいか悩んでいる。

不快に思われる表現も含みますので、嫌な方はスルーして下さい。
初めての経験で私自身とても困惑しています…友人についての相談です。長くなります。

昨日久々に地元の友人と会いました!友人は結婚していませんが、1年近く付き合っている彼がいます。
仮に私の友人をA、その彼をBとします。相談は…Bから3Pを強要されているという内容。詳しい内容や表現は省きますが、とにかくAとB、そしてBの友人と何度もそういった行為をしているとの事。半ば強引に…とは言っていましたが、嫌われたくないという気持ちがあって強く拒否できずにいるようです。

情けない話ですが、その話を聞いて不覚にも泣いてしまいました。
小さい頃からの大切な友人がそんな目に合っているという事、好きだからという気持ちで強く拒否できずに流されている友人、情けなくて悔しくて悲しくて、一番辛いのは友人のはずなのに何もしてあげられない自分が悔しくて。
今も言葉にはできない気持ちでいっぱいです。そんな男は最低だ!早く別れて目を覚ませ!とは言ったのですが、これで良かったのかと今もモヤモヤしています。私は県外に嫁いでいる為、すぐに会える距離ではありません。帰る前にもう一度会いたいと思うのですが、何をどのように伝えればいいのでしょう。
その男に会って殴ってやりたいくらいです。

長文、乱文失礼しました。

コメント

MAXとき

別れてしまえで正解です
そんな男のどこがいいのやら…
そういう趣味が彼女にあるならまだしもそうでないなら無理強いするんだから強姦です
なくなんて優しいですね、私は昔からの友達の言葉を聞けないほど彼氏にのめり込んでいるのなら、目が覚めるまで放置だと思います
何行っても無駄だってわかってるので

• 風船🎈

風船🎈

ありがとうございます!

強姦ですよね…友人にはもっと自分を大切にしてほしいと伝えましたが、私の言葉よりも彼への気持ちの方が強いように感じました。
    彼女がどういう決断をするのかしばらく見守りたいと思います。

• 7月18日
がんぺーちゃん

別れろで正解です。
私の親友にそんなことしてたら、電話してぼろかすいいます。
友達にも絶対わかれろ!って強めにいいます。
友達がそんなことされて辛いですね(;_;)
くそな男!!!腹立ちます!!

• 風船🎈

風船🎈

ありがとうございます!
    ホントに電話してボロクソに言ってやりたいです。
    最低な男、それに気づかないふりをしている友人にも腹が立ちます。
    もう一度会ってガツンと言いたいと思います。

• 7月18日
あ か ね

私の友達も居ました。
彼では無いですが好きな人から
体の関係を要求され好きだから
断れなかった。って感じで
3Pもしたそうです。
元からまたがゆるくだらしない子では
なかったのですが...。
親友だったので言葉を選ばずに
そんな人のどこがいいの?
メリットある?ないやろ?
ただそれが目的やったらどーするん?
自分の事あほやなーとか だらしない女や
思わんの?ってストレートに言いました。
嫌われたくなくてもしたく無い事はしたない言わんと エスカレートするで。
と 言いました。
( 関西弁でごめんなさい。

• 風船🎈

風船🎈

ありがとうございます!

私もかなり強めに言いました。利用されてるだけじゃないん?普通は恋人にそんな事強要しない、目を覚ませ!と。
    でも彼への気持ちの方が強いように感じました。

• 7月19日
アップルシナモン

ご友人が相談をしたと言うことは、少なくとも止めて欲しい気持ちがあるのかな?と思いました。

内容的に親友に話すのにかなり勇気のいる話ですし…

好きな時って誰が何を言ってもダメなのかもしれないけど
自分のために泣いてくれたぷっちょちゃんさんの思いは少なくとも響いていると思います。

そんなクズな男と早く別れて新しい恋を見つけて幸せになってもらいたいですね…

アドバイスにならず
すみません…

• 風船🎈

風船🎈

友人じたいも感覚が麻痺してきてるのかもしれません…そんなグズ男さっさと別れて目を覚ましてほしいです。
    優しいお言葉ありがとうございます!

• 7月19日
あっちゃ美

大切な友人がそんな目にあっていて、ぷっちょちゃんさんのように泣いてくれる友達がいて彼女は幸せだと思います。そして別れろというのは正しいと思います!
ただ別れた方がいいことは相談してる時点でそれは彼女もわかっていると思いますよ。でも好きだから嫌われたくない。
私が大切な友達に相談されたら、言いにくいことを話してくれてありがとう、彼のことを好きなことはわかるし、好きだからこそ我慢してしまったことを理解した上で、でもそんなことをする男性がほんとに愛してくれていると思うのか?ちゃんと目を覚ませるように言ってあげます。友人が傷ついているのは見てられないので…別れろと思うのは友人が大切だから自分を大切にしてほしいと何もできないからこそお願いはします。あとは離れている分何かあったら連絡してねと言うことぐらいでしょうか。

• 風船🎈

風船🎈

そうですよね、友人の気持ちを理解した上でもっと冷静に話を聞くべきでした。
    一番辛いのは友人のはずだから。小さい頃からの友人で、学生時代はずっと一緒にいた親友なんです。
    本当にそのグズ男に腹がたって私がヒートアップしてしまい、冷静に聞けなかったと思うので、あっちゃ美さんの言葉で気づかされました。今日もう一度会う予定なんです。
    私は何があってもあなたの味方だよという事を伝えようと思います!
    ありがとうございます‼

• 7月19日
  • あっちゃ美

あっちゃ美

聞いている方が感情的になってしまうとなかなか相談してる方はそれ以上話せないと思うので、冷静に聞いて彼女が自分で話して気づくということが必要かなぁと思います。逆に彼のどこが好きなのか聞いてみてはどうですか?!その上でこんなことする人はどうなのか?というように話されてみてはどうでしょう。私の予想では好きなとこはきっとその男の人でなくてもいいような気がします。そして失礼ですがそんなことする男の人だから大したことないかなぁと(笑)
    大事な友達なら尚更さっさとそんな男とは別れてほしいですよね…

• 7月19日
じょうじのお母さん

まず
愛されてないということに
きづかせてあげみては

あたしは、旦那が他の人とするとか考えたら
もう狂いそうです

旦那だってあたしを、友人に抱かせたいとは思わないはず

というか
大事な女にそんなことさせないですよ。
なんでもいうことを聞くおんな

都合のいい
楽しめるおんなとしかおもわれてないです。

• 風船🎈

風船🎈

ありがとうございます!
    そうですよね、自分の旦那や彼氏が他の人とするなんて考えられません。
    話を聞いている時、大事にされてないからそんなヒドイ事ができるんだ、都合のいい女になるな!もっと自分を大切にしろ!と私自身がヒートアップしてしまいました。
    今日会う予定です。友人の気持ちを理解した上で、もう一度話したいと思います!

• 7月19日
  • じょうじのお母さん

じょうじのお母さん

本当にただの興奮材料としかおもわれてないはずです。
    人間とは
    刺激を求めだしたら
    きりがないです。次はハプニングバーや
    もっと多い複数プレイ
    最もこわいのが
    そういう人たちのなかには
    薬物をやってる人たちも少なからずいると思います。

そんな、はいじんにさせられるような男とはすっぱり

別れさてあげてください。
    読んでて
    悔しくなりますね。

• 7月19日