※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

来月、娘たちが1歳の誕生日です🎂こんなご時世ですが、はじめての誕生日…

来月、娘たちが1歳の誕生日です🎂

こんなご時世ですが、はじめての誕生日。
家族で旅行に行こうと考えてます。

中四国、近畿地方あたりでおすすめの旅行プランあれば教えてください!
今のところ、姫路セントラルパークや四国水族館など生き物が見れるところがいいなあと話してはいます。
ただ、そういうとこに行っても見るだけになると思うし
できれば1歳なりたての子でも遊べるようなところもプランに組み込んで行きたいです。

まだ自力で歩けはしないと思うのですが、どういうとこに行けば楽しんでくれるでしょう??💦

コメント

ここ

岡山のおもちゃ王国へこの前行ってきました。
土日でも午前中はかなりすいていて、午後でもじゅうぶん楽しめました!
歩けなくても楽しめますよ😊
近くに瀬戸内マリンホテルがあるので、そこはベビーウェルカムで泊まりやすいです!

• ここ

ここ

生き物が見たいんでしたね💦💦
    失礼しました💦💦
    マリンホテルの隣に水族館はありますが、1時間くらいしか時間が潰せないような小さいものです。
    おもちゃ王国をメインに行かれるときに立ち寄ってみてください😊

• 10月11日