※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供がロンパース×タイツの組み合わせが好きで着せたいが、同じ格好をしている子は少ないか不便があるか気になる。

1歳9ヶ月です!
去年の冬服がまだ着れそうなんですが、画像のようなロンパース×タイツの組み合わせが好きでほとんどそんな物ばかりです💦
出来れば着せたいんですが、この月齢でこういう格好する子はあまり居ないですかね?😅
それと何か不便そうな事ってありますか?👀💦

コメント

ママリ

ごめんなさい💦
個人的に1歳10ヶ月くらいの女の子でこれはなしです💦
ロンパースがスカートっぽくなってるデザインならまだいいかな、、、

まゆ

まだオムツなら全然大丈夫ですね😊✨オムツ替えるのが面倒などなければ😊✨

ありす

2歳なら全然いいかな😊
可愛いです🙆‍♀️
オムツなら全然いいと思います🙆‍♀️
トイレだと面倒かなって😅

はじめてのママリ🔰

たしかにあまり見ないですが、わたしなら着れるなら着せちゃいます!
ロンパース姿って可愛いですよね☺️

はじめてのママリ🔰

ロンパース可愛いですよね😃
今、一歳半で去年買ったので着れるのありますが、個人的に今年はさすがに無しかなぁーとおもってます...😣
本音は着せたいですけどね💡

りい

はじめまして☺️

わたしは全然ありだと思います🧸❤️
もう大きくなったら一生着ることもないと思うので3歳くらいになるまでロンパース着せたいです🤣🤣❤️

moony mama

うーん、私の趣味的に2歳で画像のは無しです。
でも、親の好みの問題だと思いますし。動きにくいとかなければ良いのでは? 着れるといっても、ギリギリ切れるとかだと動きにくそうなので。
デメリットは、オムツ替えは面倒そうですね😅

2児のママ

オムツ替えが大変じゃないならいいと思います!笑

私の娘は動き回って大変なのでもう着せれないです💦