※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
子育て・グッズ

息子の乾燥による咳を和らげるため、ニトリで加湿器を購入したいです。経験のある方、情報をお願いします。

乾燥しているせいか息子が咳が出たりするので、加湿器を買おうと思いますが、加湿器はどれも一緒でしょうか?ニトリで買おうと思ってるんですが、ニトリで買った方いましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今色々調べてますが加湿の仕方によって全然違いますよ!
安いのよりは良いの買った方がしっかり加湿されますし、お手入れもしやすかったりします😣

• hrt0617

hrt0617

そうなんですね!加湿器とか使ったことないので、どれがいいのか分からなくて😭

• 10月12日
けー

どれも同じじゃないですよ。
加熱、ハイブリッド、気化、超音波式などがあります。
どれにもメリットデメリットがあるので調べてみると良いですよ!
小さいお子さんいるなら加熱式は蒸気が熱いのでやめたほうが良いです😌
とにかくすぐどうにかしたいならお部屋に濡れタオルとか洗濯物干しておくと良いですよ😊

• hrt0617

hrt0617

なるほど!参考になります!

• 10月12日