※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
purin🤎
雑談・つぶやき

愚痴です!毎日毎日育児家事育児家事、、、保育園の送迎や準備そして連絡…

愚痴です!!!
毎日毎日育児家事育児家事、、、
保育園の送迎や準備そして連絡帳の記入もぜーーーーんぶ私。洗濯物干して畳んで洗い物もぜーーーーんぶ。
もう疲れました。イライラ通り越して意味がわかりません。迎えて夕ご飯の準備するのがほんっっと疲れます
作ってもダラダラ食べて2人でワーワー遊んで永遠にご飯の時間。毎日怒ってそんな自分も嫌になります。
仕事がもう逆にストレス発散になってます。
ありがとうと言ってくれる人がいるしやりがいはあるし。。仕事に関しては報われてる気がします😢

本当に育児と家事に向いていないとつくづく思わされます。元々仕事人間だったからでしょうか。
毎日一言でいいから仕事しながら育児家事ありがとう。の言葉が欲しい。旦那にこの事話しても1日ですぐ忘れます。
私は旦那が洗濯とかしたらありがとうありがとうってヘコヘコして言うのに。この差ですよね。

コメント

💜

めっちゃわかります。
たまに旦那に愚痴ったら、
じゃあ明日から弁当いらない
とか言われるし。更にイライラ😂
夜遊びに行けていいよね
と言えば、
じゃあ言ってきたら!
とか簡単に言われるし😂。
一人で夜子どもたちみれるのか?って思います。
はあ。ストレスです。。
愚痴ってすみません🤣

• purin🤎

purin🤎

わかります。旦那は簡単に飲み会この日だからーとか行って行きますがこっちは飲み会なんて1年に1回行くか行かないかですよね!!!🤮😡
    私は出るとしてもあれもこれも終わらして子供達お願いねって段取りつけてから行くのに旦那はさらーっといきますよね。この差なんなんでしょう。たまに何かとかも忘れて家出したくなります😖

• 10月12日