※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊活

胚盤胞凍結移植13日目で陰性。ルテウム膣錠を入れる前にフライングしてしまったが、まだ可能性はありますか?

胚盤胞凍結移植して、今日が13日目で火曜日に判定日なんですが今日の夜からルテウム膣錠を入れる予定なんですが…先ほど気になってしまいチェックワンファストでフライングしてしまいました!
真っ白で陰性でした…😔
期待しすぎてしまったのかもしれません。
諦めずに、念のためにルテウムいれてみます…
がまだ可能性あるでしょうか?

コメント

美恋

ルテウム膣座薬、BT13で入れるんですね!病院によってはやっぱり方針が違うみたいですけど、私は移植の前からルテウム膣座薬入れて、判定日まで入れてくださいとの事でした😭
判定日まで諦めずに頑張りましょ😉
私も16日が判定日で今日でBT3でもうソワソワしてます😣

• りさ

りさ

そうなんですか!時間指定ありました?私はないんですよ!私は今日からで4錠のみ処方されました。
    入れるときが痛かったですね💦
    判定聞くまでは諦められませんよね。お互い頑張りましょう!

• 10月11日
  • 美恋

美恋

時間指定はありませんが、毎日同じ時間帯に入れてくださいって😭多少ズレますけどwww朝と夜に私入れてます!
    4錠では、判定日まで入れるってことですね!
    ちゃんと奥まで入ってるのか…トイレに行ってもいいのか…色々考えちゃいます😣でも、入れてる時に受診して採血(ホルモンチェック)したら、薬の効果は出てると言われたので安心しました!
    お互い妊娠してるように願いましょ!

• 10月11日
  • りさ

りさ

そうです!
    私は判定日までいかないんですが、病院行ってそう言われると安心しますね。
    私は、フライングしてダメだったからあまり期待せずにしておきます^^
    美恋さん、無理せずに残りの日を過ごしてくださいね

• 10月11日
  • 美恋

美恋

ありがとうございます😉😉

• 10月11日
ママリ

BT13ってことですか...??
おそらく可能性はないと思いますが0ではないと...( ᐡ. ̫ .ᐡ )︎︎︎

• りさ

りさ

はい!
    やっぱり可能性は低いですよね…処方されたルテウムは入れてみました。

• 10月11日
みなみ

ホルモン補充周期ですか?BT13で開始する薬があることに違和感しかないですが…

• りさ

りさ

そうなんですか…
    移植が初めてなので指示された通りなんですが。

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

私も上の方たちと同じで、BT13から黄体補充することがあるのに驚いてます…🤔
高温期を飲み薬だけで設定されてるんですかね…?

• りさ

りさ

初めての移植だから、指示された通りにしていてルトラール等の飲み薬は移植前から飲んでいます。
    そう言われると不安になりますね

• 10月12日