※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊活

生理予定日に極少量の出血と生理痛があり、妊娠の可能性について心配しています。ストレスで生理が乱れることもあるでしょうか?

着床出血経験者様〜!
予定日当日が10日で排尿時に茶色いものが極少量ついていました。そこから何もなく、11日の今日もナプキンスタンバイしていましたがナプキンに汚れは何もなく。ペーパーにはピンク〜褐色様のものが少量あるのみでした。ただ、9日に陰性を確認しています😅

いつもの生理痛のような腰が重いずーーーーんとした痛みと眠気もあって、今日は日中寝て過ごしていました。もう数日待てばドバッとくるのかもしれませんしフライングしまくりで陰性はもう見たくないので勇気も出ず・・・

まとめると、
生理予定日付近に極少量の出血があって、生理痛もあったけど妊娠していた方いますか?

もう今月は諦めていて、来月分の排卵検査薬も大量に買ってあるのですがこんな極小量の出血は初めてですし生理が遅れることもなかったので気になっています。妊娠していなくてもストレスでおかしくなってるんですかね?😅

コメント

りさ 

私2回ともありました🙌🏻
茶おり?よりの出血が1日ほど。そして生理痛もありましたよ〜😸
検査薬したら陽性でした!

• やま

やま

おお!やっぱりいらっしゃるんですね。ちなみに私は今陰性確認しました🤣💓来月がんばります。笑

ちなみにりささんはいつ陽性確認しました?

• 10月11日