※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
妊娠・出産

生理不順で、前回の生理が8/24〜30で、9/23.24に茶色のおりものがあり、微熱や吐き気、乳首の痛みが続いています。10/9に検査薬で陰性。中絶経験があるため、今回の妊娠可能性と中絶後の妊娠しにくさについて相談したいです。

こんばんわ!
私は生理不順ですが、去年妊娠、泣く泣く中絶経験をしています。
早速質問をさせて頂くのですが、
前々回の生理が7/2〜10 前回が8/24〜30です。
毎回間隔が違うので排卵日なども余計にわかりません。
また、9/23.24で茶色の織物が出ていました。他の日は水っぽく酸っぱい匂いでした。そろそろ生理が来るなと思ったのですが中々来ず、5日前ほどから微熱(36.8〜37.3)が続き、目眩やふとした瞬間に軽い吐き気があったり、胸の張りは無いものの乳首が痛いです。立っている時はお腹の張りもあります。
妊娠かも?と思い10/9検査薬をしたところ陰性でした。

去年の妊娠時は、あまり気にしていなかったので全然覚えていないのですが、今回妊娠している可能性はどのくらいでしょうか?

また、中絶経験があるので妊娠しにくくなるもんなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日がわからずでしたら思いあたる行為から3週間後が確実な結果ですよ😊

  • もあ

    もあ

    ありがとうございます!
    でしたら今回はないかもしれないですね、😖

    • 10月11日