※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

基礎体温を測り始めて10日目の高温期で、オリモノが増えています。妊娠すると量が増えることがあるでしょうか?フライング検査は生理予定日の約1週間前に行うのが一般的です。

一旦妊活はお休みしてて、今月から基礎体温をはかりはじめ、妊活復帰しました。
今高温期10日目です。
オリモノがいつもよりぺたぺたしてて量が多いのですが、
妊娠すると多くなりますか?
そして、フライングするならあと何日くらいでしますか?
因みに生理予定日は17日です。

コメント

ママリ

生理予定日でもフライングなので化学流産などの恐れもありますが、一応反応でるとすれば15くらいかなー、、と思います!

• たまご

たまご

15くらいで反応するのですね!
    ありがとうございます!
    化学流産も怖いですが、気になってしまってストレスになるのならフライングして安心したいなと言う気持ちが強く…💦すみません。
    コメントありがとうございました!

• 10月11日
tykt🐇

生理予定日と高温期が同じような感じなのでつい、思わず親近感でコメント失礼します🙇‍♀️

なんかおりものの変化気になっちゃいますよね😅💦
私はほとんどなくて
たまに出てるときは黄色い感じでした!
昨日はぬるっと卵白のようなのが出ました(表現不快にさせていたらすいません😢⤵️⤵️)

絶賛、下腹部の違和感はあります。。。
お互い授かれるといいですね♥️

• たまご

たまご

うさぎ🐰さんそうなんですね!
    何だか気になってしまってオリモノの変化も気になりますよね!!💦
    私もいつもは透明なのが黄色になる感じで、今回は黄色っぽいのですが、白っぽいのも少しあって…量も多いので期待していいのか…💦
    私も下腹部の違和感と、少し熱っぽいのが気になります!
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね♡(∩´∀`∩)
    コメントありがとうございます!

• 10月11日