※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま◡̈
妊娠・出産

内診で子宮口が3cm開いてビックリ。娘の時は1cmで3日後に産まれた。茶色のおりものが続いている。同じような方はどのぐらいで産まれましたか?立会いができなくて不安です。

今日、内診グリグリされた時に
子宮口3cmと言われてビックリ😱
1週間前の健診では何も開いてなかったのに!!
娘のときは子宮口1cmと言われた3日後に産まれました!
今は初めての茶色のおりもの?が続いているのですが
同じような方どのぐらいで産まれましたか?😳
コロナのせいで立会い出来ないので
もう不安で不安でたまらないです😭

コメント

cak

私は37週の健診で子宮口3cmでしたがいまだにお腹の中です😫💦
赤ちゃんのタイミングですかね😭

  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    コメントありがとうございます😌
    え!本当ですか!!
    健診行くたびに内診グリグリされてますか?😭
    私、今日もガッツリされてビクビクしてます💦
    正直まだ産みたくないので私もお腹にいて欲しいところですが赤ちゃんのタイミングなんですかね😅

    • 10月11日
  • cak

    cak


    小さめベビーなので早く産もう!ぐりぐりしよう!という感じじゃないのかもしれません🙄
    私の場合、前駆陣痛が続いているのではやく出てきて欲しいですが😭

    1人目同様のんびりしているのかと思ってます🐌

    • 10月11日
  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    赤ちゃん何gぐらいなんですか?😊
    前駆陣痛続くの地味に辛いですよね💦
    私も子宮痛いときありますが娘の時と違ってハッキリ前駆なのか何なのか分からないです😅

    • 10月11日
  • cak

    cak


    今の時点で2500gぐらいと言われてます◡̈*.。

    前駆辛いですよね、ほんと地味に苦しめられてます😓
    本陣痛きた時に頑張れる体力が残っているかどうか…😓

    お互いもうすぐなので頑張りましょう⸜❤︎⸝

    • 10月11日
💘

3人目のとき37週入ったときから3cm開いてましたが、産まれたのは予定日前日の促進剤でした🥺😅

なのでこればかりはわからないですね🤔

  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😳!!
    私は、まだお腹にいてほしいのですが3cm開いている事にビックリだったので不安でたまらないですが意外と産まれないなんてこともあるのですね🤣🤣
    赤ちゃん次第ですかね😌

    • 10月11日
  • 💘

    💘


    わかります😭
    わたしもすぐ産まれちゃうんじゃないかと毎日が不安とソワソワで疲れてました🤣
    赤ちゃん次第ですね🤗

    でもやっぱり待ち遠しいですよね❤

    • 10月11日
ママリ

上の子の時は38w5dくらいの時に内診グリグリされ、1cm。(その前にも1度グリグリされて1cmでした!)
次の日の朝おしるしが来て、その日の夜に腰が痛くなり前駆陣痛がずーっと続き、おしるしが来始めてから前駆陣痛合わせて28時間後くらいに産まれました😉