※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
ココロ・悩み

子供が風邪で3日間寝ている旦那について、自分が同じ状況でも休めなかったことについて悩んでいます。

旦那が、たまたま3日間仕事休みでした。その間、子供の風邪がうつったと、ずっと寝てます。
朝と、昼食べず。ずっと布団で寝てます。
熱なし、頭痛と、鼻水らしいです。
頭痛は薬飲んで治ったといっていたし。鼻水もとまってるし。だるいだけらしいです。
辛いのは分かるけど、3日間ずっと寝てられるなんて、ありえない。
私なんて風邪ひいても3日間もずっと休めたことないのに。
つい先日、私も子供の風邪うつって辛かったけど、ずっと寝てられないし。熱はでなかったのですが
あ~、私の心が狭いのか、思いやりがかけているのか。あ~でも、納得できない。

コメント

にゃん

男の人って弱いですよねー。

ちょーーーっと微熱出ただけでも
体温計持ち出して体調悪いアピール。

全然優しく出来ません💢
むしろ、だから?ってなってます。

頻度が多いんですよ。頻度が!
子供のお世話出来ないアピールにしか聞こえなくてイライラします。

って私の愚痴になってますね😂

  • 葉月

    葉月

    共感していただき、嬉しいです✨
    本当にイライラします。
    しかも、一段落ついたころにおりてくるから、さらに腹立つ。
    旦那のお義母さんにも愚痴りました私👅

    • 10月11日