※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

土曜日に産後初の熱発38度オーバー・・・夫は朝から上の子連れて、釣りアン…

土曜日に産後初の熱発38度オーバー・・・
夫は朝から上の子連れて、釣りアンド公園☺️
私は下の子と2階の寝室でゴロゴロさせてもらいました。
夜ご飯は鍋焼きうどんを作って、部屋まで持ってきてくれて、子供2人お風呂入れてくれて助かったわ〜と思ってました✨

今日は上の子とばぁばで動物園に行く予定だったので、夫と下の子でゆっくりできると思ったら・・・
夫くん「ゆっくりしとくといいよ」と言って、遊びに行ってる~~~😨
なんで~~~😫 昨日までは幸せだったのに、落としてくるやーん😨
正直、夫くんがいるとゆっくりできないし、いない方が楽だとは心の中では思ってるけど、昨日まで寝込んでた妻と2ヶ月の子置いて遊びに行くか?
まぁ昨日しっかり寝たからか、朝から熱なかったし、体も動くけども😓
今日に限っていつもは15-17時間とよく寝る下の子も全然寝なくてゆっくりできないし・・・

自分がいない方が楽だとわかってるんですかね?
ただの、天然ですかね?
怒ってるとかではないんですが、イラッとするというか、モヤモヤするんです・・・朝からキツいフリをしとくべきだったかな・・・
みなさんならいかがですか?

コメント