※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
産婦人科・小児科

娘が鼻風邪で熱が38.1℃。熱性けいれんのためダイアップを使用。明日は病院へ行くべきか悩んでいる。引越しで新しい小児科を探している。

娘が鼻風邪をずっとひいていて、今日お昼寝から起きたら体がポカポカだったので、熱を測ったら38.1ありました。
熱性けいれんを起こすのですぐにダイアップを入れました。また夜中に入れようと思います。
明日もし熱が下がっていても、病院に連れていった方がいいですよね?
以前通っていた病院の先生が、自分の子はあまり薬飲まさない。免疫力高まらないからね。薬は毒だから。
みたいに言っていて、先生がそんなこと言わんでよーと思ってたので😂
引越してから小児科にかかってなくて、病院探しからなのですが💦

コメント

Riri

こんばんは😃🌃
その後いかがですか?
出来れば連れていってあげた方が良さそうですが
ちびさんは体調大丈夫ですか?💦

• ちび

ちび

ありがとうございます!
    寝かしつけてたら痙攣おこしてしまいました😣なので明日行こうと思います!

• 10月11日
  • Riri

Riri

看病お疲れ様です😌💓
    気を付けていってきてくださいね

• 10月11日