※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
お出かけ

今度gotoキャンペーンを利用してディズニーシーへ行きます😊前日アンバサ…

今度gotoキャンペーンを利用してディズニーシーへ行きます😊
前日アンバサダーホテルに宿泊し、翌日ディズニーシーへ行きますが、地域限定クーポンを7000円分利用出来るとのこと😍
ただ、クーポンを使えるお店がアンバサダーホテル、ディズニーランドホテル、ミラコスタのレストランのみしか使えない💦
でももう予約はいっぱいでネットでは取れませんでした😭

実は8月にもディズニーランドホテルに宿泊した際、ネット予約では満席でしたが、お店に直接行き、ダメ元で入れるか聞いたらタイミングが良かったのか、予約なしで食事をすることができました😢💕

今回も事前予約は出来ないけど当日ダメ元で聞いてみて入れたー!なんてことがないか期待してしまいます😥
7000円のクーポンが使えないままなんてもったいなすぎる😩

ちなみに子供がいるので、料理の内容的にはシェフミッキーがいいかなと思っています。(キャラクターが登場しないのはわかっています。)
シェフミッキーでこんなことありますかね?
もちろんダメ元で聞いてみてダメだったら諦めますが、タイミングによっては入れないかなぁ〜なんて淡い期待を抱いてしまいますが、甘い考えでしょうか😅💦

コメント

マッシュ

シェフミではないですが、、
あの辺、ほんと使えるところないですよね💦
我が家も先週末行きましたが、当日までアプリでちょこちょこ見てて、当日空きが出たのでオチェーアノを直前で予約して行きました😃
シェフミは今はキャラは出てこないですし、もしかしたらキャンセルが出る可能性もあるので、ちょこちょこ見てもいいと思います!
あとは舞浜駅のニューデイズ、イクスピアリの成城石井でも一応使えますよ🙆

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    使えるところ少ないですよね😫
    せめて、イクスピアリでも使えたらいいのですが😭
    当日、空きが出たりするんですね!
    ネットでもこまめに見てみるようにします☺️
    教えて頂きありがとうございます😊

• 10月12日
モモ🎀

イクスピアリのレストランやショップで結構使えるお店ありますよ😊
イクスピアリ・GoToで調べたら、対象のお店リスト一覧が出てきました〜🙆‍♀️ただ、紙クーポンのみの対応です😭

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

紙クーポンではなく、QRコード?みたいです😭😭😭

• 10月13日
まお

シェフミッキー当日ではないですが、前日に取れたことありますよ!
1週間前に宿泊予約したのでその時は満席だったのですが何度も繋いだら空席が出ました☺︎

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

えぇー😳😳😳凄いですね!
    羨ましい💕
    ここに質問させてもらって以来、こまめにチェックしてますが、なかなかキャンセル出ず😢
    今日はチケットの販売が開始されたようで今度はアクセス出来なくなってしまいました😭😭😭

• 10月14日