※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

何度も大喧嘩して何度も離婚するってなっても結局はずっと一緒にいる人…

何度も大喧嘩して何度も離婚するってなっても結局はずっと一緒にいる人っていますか?🥺

イライラすることもたくさんあるけどやっぱり家族でいるのがなんだかんだ幸せだなって思いますか?

何が言いたいか分からない質問ですみません😭

コメント

✩mama

クソ旦那でずっと傷付けられ、裏切られ、苦しい思いもしてきて毎日離婚離婚の話し合いでしたが、旦那が少しずつ更生していく姿を見ると、

今は家族でいる方が幸せだなって思います☺️

ゆあ

うちの両親は何度もお金やギャンブルなどで喧嘩して離婚届まで書いてましたが、30年間続いてます(笑)

不仲の両親を見るのは辛かったですし、今も心配ですけど、経済的精神的な意味で、両親は一緒にいてくれてよかったと思います!
もちろん離れたほうがいい家庭もあると思うので、あくまで一例ですが…

なーちゃん

うちがそうです!
子供が高い高いとかされて笑ってるのみると、幸せ感じます。
何度も大喧嘩からの離婚で離婚しないのは気持ちがまだ1%でも残ってるからなんでしょうね。だから0になるまでは一緒にいようと思ってます😂