※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ジュニアシート検討中で、エールベベの肩紐ないタイプに興味があります。使用感や乗り心地を教えてください。

ジュニアシート検討中です!チャイルドシートでは肩紐が嫌なのか自分で抜け出してしまうので、エールベベの肩紐ないタイプにしようかな〜と考えています!

同じようにチャイルドシートで肩紐から抜け出してしまうお子さんをお持ちの方、ジュニアシートでは抜け出しますか?🥺💦

またこのエールベベの肩紐ないタイプをお持ちの方、
使い心地、お子さんの乗り心地はいかがでしょうか?🥳

ご意見お聞かせください☺️🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

力が強いのでこれでも抜け出しました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わお😱💓笑
    どうされてるんですか?笑

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルトありだとお尻?お腹?の部分だけはどう頑張っても抜けられないみたいなのでそちらに乗せています😢肩ベルトも最近はたまにしてくれるようになりました。これなら抜け出さないだろうと思う位きつく閉めても肩は抜きます。
    肩ベルトなしの写真の物は隙間から抜け出して立ち上がって座席の下に降りてしまいます😰1年前にダメでまた最近試してみましたがまた抜け出しました。身長も体重もしっかり基準を満たしています。あとはインパクトシールドがマジックテープなのでズレやすいのもあるのかもしれません。

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子はチャイルドシートでは肩紐を外すだけで、じっと座ってはいるんですが、それなら大丈夫かな?🤔💦
    ママリさんのお子さんは、完全にチャイルドシートやジュニアシートから抜け出す、降りてしまうということですかね?😱💦

わー、どうなんだろう🥺💦

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真のジュニアシートだと完全に抜け出して降りてしまいますが、チャイルドシートや肩ベルトありのジュニアシートなら肩ベルトを抜くのみでシートからは降りません☹️

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね〜🥺🥺🥺
    ご意見お聞かせくださってありがとうございました😭❤️
    参考になります💓💓💓💦

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エールべべの肩ベルトなしのものを取り扱っている店舗で椅子に装着して一度試してから買うと良いと思います🤣

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうします🤣💓💓
    ありがとうございましたー😆❤️❤️❤️

• 10月11日