※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロママ
家族・旦那

皆さんのご主人は休みの日に何時位に起きますか?うちは9時位に自分のペ…

皆さんのご主人は休みの日に何時位に起きますか?うちは9時位に自分のペースで起きてきます。子供達は7時くらいには起きて、私は6時には起きているのですが、自分のペースを崩さない旦那に腹立ちます。起きてきても、TVを見ながらコーヒーをゆっくり飲んでる旦那にどつきたくなります😭

コメント

くうちゃん

子ども達と同じ7時頃です!

はじめてのママリ🔰

7時前ですね〜

遅くまでゲームしてるのに私より早い😂💦💦

みうたろう

お気持ち物凄くわかります😫私も離乳食作り、洗濯など家事があるので5時半には起床します(最近は下の子の夜泣きなどで殆ど睡眠が削られています😭)。
主人は子供とは完全別室(1階と2階)なので子供に起こされることもなく朝はずーっと寝ていてよくやく起きてくるのが12時半くらいです。
昼食後は、床屋や義母の買い物の付き添い、毎週恒例の水汲み(義母の要請でスーパーでミネラルウォーターを汲む)、など自分の用事をこなし1日を終えます。
初めは家族で出掛けられずイライラしたりしていましたが、元々主人は出不精だし、今は子供と私だけで公園や買い物に行ったりしてなんとか休日を過ごしています。
私もコーヒーをゆっくり飲んでいたり自分のペースで過ごす主人、私だけがバタバタ気忙しく動いていて本当にどつきたくなりました💢