※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡tまま♡
妊活

排卵予定の2日前に出血があり、色は赤紫や茶色で、量が多い状況です。無排卵や不正出血の可能性が心配です。

生理が終わって2週間後くらい(排卵予定の2日前くらい)に出血された方とかいますか?😭

13.14日が排卵予定なのですが、
先程おりものシートが埋まるくらい
出血がありました😣
鮮血ではなく、赤紫?茶色の血?みたいな色です😭

排卵出血は、おりものに混じる程度
だったり少量とよくみるのですが、
拭いても生理1日目くらいつきます😣

排卵がうまくいかなかったとかですかね?

無排卵だと、生理が早まってきたり
するんですか?💦

生理予定は29日です。

基礎体温、排卵検査薬は今月からやめて
していません😭

続く場合は、不正出血の可能性が
高いですよね?😣

コメント

がーなー

私は前の生理の日から
20日で生理きたりしてました💦
病院にいったら25日以内に生理あるときは
無排卵らしいです。

  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    そうなんですね😭
    いつもの生理よりも少ない気もするし、もしかしたら今月は無排卵かもしれないです😣
    軽い生理痛みたいな痛みもあるので😭

    コメントありがとうございます😊

    • 10月11日
はじめてのママリ

私と同じ生理予定日で、私も昨日から排卵日出血と思われるモノがあります☺️私はほぼ毎回でいつも排卵出血してから1週間以内に排卵してると予想してます!私は排卵検査薬した事ないので曖昧ですが生理は毎月きてます☺️

  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    排卵出血はやはり少量ですよね?😭
    おりものに血が混じるとか…
    私やっぱり、生理だけどいつもの生理よりは量が少ないしなんか違うので今月は無排卵っぽいです🥺🥺

    • 10月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎回違った感じで
    出たりするので驚きますが
    ゼリー状の中に血が包まれていたり
    昨日は粘膜っぽい出血で出て
    先程トイレに行くとボチボチ出血してたので驚きました😂
    拭くとそこまで付かなかったです🤔

    数日で止まるなら大丈夫なきもしますが
    不安でしたら不正出血かもと
    病院に行ったら排卵日出血か
    教えてくれるかもしれません☺️✨

    • 10月12日
  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    毎回違うんですね🤔
    排卵出血も人それぞれですしね😭

    過去に、排卵日付近におりものに少量の血が混じってる事はあったのですがその日だけでここまで出血は不正出血か無排卵出血?かなと思います😅
    昨日からなので、なかなか止まらないようなら病院に行ってみようかなと思います🥺

    無排卵となると、
    次の排卵日や生理が
    狂ってわからなくなるので
    もぉー😭ってなりますね泣

    • 10月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私、記録を見てみると排卵日出血してから今日で4日目でした😂いつも3日くらいあります🤔もしかしたら無排卵なのかもしれないので、また病院行ってみます😂

    ママリさんが無事でありますように☺️✨

    • 10月12日