※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
住まい

1歳の子どもがいて、築24年の中古マンションを買いました。ローン駐車場…

1歳の子どもがいて、築24年の中古マンションを買いました。ローン駐車場管理費など込み込みで月々6万8千で家計は助かってるし、中はリノベされていて住み心地最高です!住民もみんな優しくて本当良かった。ただ、唯一、壁がグレーで地味なマンションです。。みんな新築戸建てとかを買いはじめてる中、私達は地味マンション。ただ、中は綺麗です‼︎良いですよね?笑
隣の芝は青く見えるのかな。。
築24年だから老後もちょっと心配だけど、同じような方、老後とかどう考えてますか?

コメント

良いと思います❤️
壁が気になるのなら、アクセントクロスをご自分で貼られるのもおすすめです!
うちは建て売り3階建てでなんの面白みもない?作りなので自分で好きな壁紙を部屋の一面だけ貼りました💕
3階建てなので、老後は売りたいと思ってます…😅

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

いいですね!!
    壁紙、自由にして楽しみますっ❣️
    老後売っちゃうのもありですね‼︎🧐

• 10月12日
えるさちゃん🍊

うちも築20年の中古マンション中フルリノベされた家買いましたが全然良いです🙋‍♀️
たしかに一軒家もいいですがうちはマンション派だったので全然良かったです🥰

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

ですよね!ですよね!笑笑
    共感得たくて😂✨
    ありがとうございます‼︎

• 10月12日