※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm⭐️
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をしても無駄だとわかっているけど、やってしまう習慣がある。早くリセットしてCLデビューを考えたい。CLデビューはいつがいいか考えている。

排卵検査薬で妊娠検査、(ラッキーテスト)
だめなのは分かっています。

けど、無駄だと分かってるけど
やってしまうんですよね。
この何とも言えない線。
陰性オンパレード😩
リセットするなら早くリセットしてほしい。

そろそろCLデビュー考えないと。
CLデビューはみなさんいつされましたか??

コメント

deleted user

どんどん濃くなってるように見えますね😳

私の場合は2歳差で希望していて、半年ダメだった時から不妊治療に通ってます^ ^

  • mm⭐️

    mm⭐️

    もっとスパーン!と濃くなってくれればいいのですが😂
    リセット来ると思って諦めてます💦

    半年で通われているんですね!
    私も2歳差希望なので、早めに行こうと思います😊

    • 10月11日
ちぃまさ

生理予定日はいつですか?

  • mm⭐️

    mm⭐️

    10月15日です。
    いつもは数日のズレありますが、ここ2ヶ月は28日周期です。

    • 10月11日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    てことは今は予定日4日前とかですよね?🤔
    私は5日前で上から2番目くらいの濃さでしたよ。
    それでもワンダフォーですが妊娠検査薬は反応してました。
    なのでまだわからないですね😊
    良い結果になりますように‼︎

    • 10月11日