※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
子育て・グッズ

男の子の七五三撮影、2着で十分ですか?平日は2着以上可能。悩んでいます。

男の子の七五三の撮影って何着ぐらい着替えましたか??

5歳の男の子でスタジオアリスで撮影予定なんですが、コロナウイルスの影響で土日のみ衣装が2着までしか着替えができないようなのですが、2着あれば十分ですかね?💦
一緒に1歳の妹も写りたいので、和装で息子1人と洋装で兄妹2人で撮影しようと思っているので2着あれば十分かな?と思ったのですが…

平日なら2着以上できるみたいなんですが、どうしようかなと迷っています😵

コメント

さらい

二着が限界でした、(笑)

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    やっぱりそうですよね🤣
    私1人で2人を連れて行く予定なので2着がきっと限界ですよね😂💦

    • 10月11日
  • さらい

    さらい

    下の子一歳もいきました。(笑)下の子は三着着ました。

    • 10月11日
うみ🍀

息子は3着着ました!
着物、タキシード、スパイダーマンです😅
スパイダーマンはボディスーツだったので着替え時間は短かったです。
1歳と2人でなら2着で限界かもしれないですね💦

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    3着着たんですね!!
    実はうちも息子がスパイダーマン着たいと言っていて…😅
    スパイダーマンの衣装が見つからないように頑張ってみます😂

    • 10月11日
はる

1着しか着なかったですよ!
七五三といえば和装かなと思い和装のみにしましたが充分かわいい写真撮れました!

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    1着だけだったんですね✨
    確か七五三といえば和装ですもんね🙌
    うちも子供達の機嫌が悪かったら和装のみにする予定です!

    • 10月11日
mm.7

和装、洋装で2着です!

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    やっぱりそのくらいで十分ですよね😳!
    2着でいきたいと思います!

    • 10月11日