※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*むーこ*
ファッション・コスメ

コーディネート教えてください。西松屋で画像のエルサ風の服を「買って…

コーディネート教えてください。

西松屋で画像のエルサ風の服を「買って買って!」と言われ、買いました。
が、微妙な丈感で下に何を合わせたらいいか悩んでます。今のところ無難な黒スパッツです…

来月あたまにディズニーに行く予定もあるので、本人の気分を盛り上げるために素敵なコーディネート教えてください♪

コメント

ロマサガ3

これはチュニックだから動きやすいようジーパンやズボンですかね🙄

• *むーこ*

*むーこ*

ありがとうございます✨
    普段チュニック丈の服買わないので、戸惑いました💦
    動きやすいの、大事ですよね!!

• 10月11日
ゆゆゆ

白のかぼちゃパンツかショートパンツに白タイツはどうですか?
お姫様というより王子様みたいな下半身かもですが、衣装感が出て可愛いと思います!
せっかくなので可愛くしてあげた方が嬉しいですよね。

• *むーこ*

*むーこ*

上の方のご意見と合わせて、デニムのショートパンツ&白タイツ合わせてみました!
    すごいオシャレしてるってほどでもないけど、普段着じゃない感じのコーディネートになりました✨
    本人も気に入って魔法使いまくってました💓笑

• 10月11日
こっちゃん

同じの持ってます☺️🎵
白のタイツが可愛いと思います😍

• *むーこ*

*むーこ*

同じのーー!心強いっ😭✨
    去年はブカブカだった白タイツが今年出番がきて嬉しいです✨
    やってみます👍

• 10月11日

白タイツが合うと思います!

• *むーこ*

*むーこ*

タイツに靴だと変かなー?とか思ってきましたが、水色の靴なので、セーフってことにします!笑
    ありがとうございます✨

• 10月11日