※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

脈が早いと太りにくいですか?赤ちゃんの体重増加と自身の体重増加に悩んでいます。食欲が湧かず困っています。

脈が早いと代謝が上がって太りにくいですか?

張り止めの点滴を24時間してるんですが副作用で動悸がすごくて脈がひどい時で130くらい、落ち着いてきて今は95くらいです。

赤ちゃんも小さめで私も体重がつわりで減ったところから増えておらず、頑張って増やそう!と言われてるので頑張って食べるようにしてますが脈が早いと太りにくくなるんですかね😭

赤ちゃんの体重も増やしてあげたいし自分の体重も増やして早く元気に退院したいんですが、体調が悪いし食欲も湧かず困ってます😭😭

コメント

はる

脈が早いから代謝が高いってことはないです💦

• はる

はる

入院中なんですかね?書いてあることだけで判断すると単純に運動量が少なくて筋肉が減ってきているのと、あまりご飯食べれてないからなのかなとおもいました😞

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それなら安心しました😂
    なんかネットでそうゆう情報を見かけて💦

今27週で入院中です。。。
    胃液が上がってくる感じがひどくてあんまり食べれてないです😭😭
    頑張って食べます😭💪🏻
    ありがとうございます!

• 10月11日
  • はる

はる

無理して食べずに野菜ジュースとかゼリーとかでもいいと思います。頑張りすぎないでください💦

• 10月11日