※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠はじめてママ
家族・旦那

旦那にしたくないと断ったら、別れよかと言われました😂もう、ほんとに馬…

旦那にしたくないと断ったら、別れよかと言われました😂
もう、ほんとに馬鹿馬鹿しくてしんどいです。

そりゃ、昨日息子のお風呂に入れるのを拒んで、自分もお風呂にも入らず寝て、昼に起きてきて、お風呂に入らないまましようとするなんて、さすがに最低すぎませんか?
私を何だと思っているのか…。

どうせ俺が全部悪いんやろ?じゃあ、別れたらいいやん。育児ちゃんとできる男と再婚すればいいやん。
家事育児は専業主婦のお前の役割やねんから、俺が休みの日に家におっても、育児手伝ってくれると思わんと1人ですればイライラもしやんやろ?それで、イライラされても、土日の休みくらい俺も休ませてーや。

との事です。
ちなみに、平日も仕事を遅くまでしているので、基本ワンオペです。
昨日もちょっとスーパーに買い物へ15分程出かけたのですが、息子みとくわ!と言って家に残ったくせに、帰ったら寝てました。息子は泣いてました。
ほんとに、人として最低すぎて、どうすればいいかわかりません。

コメント

じゃむ

人として最低すぎてどうすればいいのかわかりませんとのことですが、本当に最低だしポンコツすぎるので離婚も視野入れるレベルですね。笑

• 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

ほんとにポンコツすぎて、、、。こんな旦那ならもう要らないですよね。

• 10月11日
くま

読んでてめちゃくちゃ腹立ちました😳💦
私なら離婚します。

• 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

離婚に向けて、どうしたらいいか検索かけてみます😭

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

なぜ家事・育児が専業主婦の役割だと思っているのか謎すぎます、、、😱
人の旦那さんなのに、申し訳ないですが、💩ですね😤笑

• 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

専業主婦の事、なめてるんやと思います。仕事してる自分が偉いのだと…。文句ゆうなら、お前も仕事すれば?とかも言われます😇
    全然、💩なんで言っちゃってくださいw

• 10月11日
BOY

土日休みがあるだけいいだろってかんじですよね。こっちは休みなんてまったくないのに。
しっかり体を休ませられる時間があって、家事育児はノータッチ、そしてやることはやりたい。どこの王様ですか?笑
なんかそういう類の男性って俺が全部悪いんだろ?別れようか?ってすぐ言うイメージです😅

• 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

ほんと、王様気取りも甚だしいです…😓こっちのお願いは何も聞き入れてくれないくせに、自分の事ばっかりで、自己中の塊です。
    俺が悪いんやろ?ってゆえばいいと思ってるんですかね。

• 10月11日
K.A.A.T

土日休みでしないなんて…
うちの旦那は日曜日のみ休みですが平日も仕事帰ってきたら娘みてくれてお風呂入れて 日曜日は朝から洗濯やら私が家事落ち着くまでは旦那がみてます💦
子供が泣いてるのに寝てるとか有り得ません😅
寝かしつけは私でないとダメな子で寝ない時は旦那も寝かせません😑
自分一人の子でないので一緒に育児してます

• 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

めっちゃ羨ましいです😂寝かしつけの前に、旦那は寝てるか、寝た後に帰ってきます。きっと寝かしつけを頼んだとしても、できないと丸投げしてくるはずです😂
    息子の父親は自分しかおらんねんで?と言っても響いてる感じはないですね😢

• 10月11日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

うちはそのセリフ言ったら何も言えなくなってました😂
    仕事してきてるってこっちも家の仕事しながら子供見てるってなります🤣
    旦那が帰ってきたら娘を見ててねと任せてます😂

• 10月11日
はじめてのママリ

とりあえず1度実家に戻っては?
読んでて腹たってきました💔(笑)
てかまずお風呂入らず寝る人、本当に嫌い😂すいません旦那さん(笑)

• 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

実感に戻りたい気持ちもありますが、旦那に家を明け渡すと、家の中がぐちゃぐちゃになるので、それも腹立って😭
    論外ですよね。風呂入らん人🤷‍♀️

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

土日休みって
こっちは休み無し!
ありえないです💦

手伝ってくれると思わんとじゃなくてあんたの子供だわって感じですね💦

• 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

そもそもの論点がズレてて、しんどくなります😢😢
    協力という概念ないんでしょうか😢

• 10月11日

俺も休ませて?も?え?私は休めないけど?は?

お互いの親呼びましょ❤️
あなた疲れてるから休日は休みたいよね!私の母がごはん作ってくれるから私はあなたのおかあさんとお出かけしてくるね!お父さん同士は掃除してくれるって!ゆっくりしててね!あー買い物楽しみ❤️

これで!!!笑

• 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

ほんまですね。もうここまできたら、親に囲ってもらうしかないですね😇笑

• 10月11日

大丈夫ですか??

旦那は仕事
専業主婦は家事をするべきで、あなたは父親じゃないんですか?子育ては2人でだろって言ってやりたいです。
めっちゃイライラする😭笑

• 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

少し気持ち落ち着いたので、大丈夫です🥺ありがとうございます。

家事は100歩譲っても、育児に協力しないってゆう気持ちがわけわからなくて😅😓

• 10月11日