※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam
妊娠・出産

予定日過ぎてもお腹下がってなくて、お腹痛いけど陣痛か不安。前駆陣痛?トイレ行くたびにうんちでる。同じ経験の方いますか?教えてください。

見た感じでお腹が下に下がってきてないと、陣痛来ないですか(>_<)?
昨日が予定日でしたがお腹がまだ下がって無く、お腹は痛いけど間隔もバラバラでおそらく前駆陣痛だと思います。
毎日1時間程は歩くようにしてますし、スクワットしてみたり、オロナミンC、焼肉食べてみたり、今日ツボ押しもしてみました。
色んな人から産まれた?どう?と聞かれるとすごく不安に成ってきます…( •́ㅿ•̀ )
あと、お腹痛くなる度にトイレへ行ってて…その度うんちが出ます。笑
これは前駆陣痛でなく只の便意による痛みでしょうか?笑
同じような経験された方や、それでもすぐ産まれたよって方居ましたら教えて下さい‼︎

コメント

りー

私は周りから全然お腹下がってきてないよーもっと下がらないと産まれないよー。これは遅れるねー。と言われていましたが、日付が変わった夜中の2時に破水しました。予定日ピッタリです笑

YKmama♥

私は見た感じではお腹下がって無かったように思います󾬆

予定日の1週間前まで働いてましたがそれから予定日まではお家でゴロゴロしてました(笑)

運動は一切せず、焼肉は食べてみましたが他のジンクスは試さず・・・

そしたら4/1の夜中から陣痛らしきものが!(予定日は3/26でした)

夜中はひたすら我慢して、朝に病院行きましたがまさかの痛みが遠退く・・・(笑)

お腹が張ってたらしくてそのまま入院になりました(´-ω-`)

そのまま夜まで大きな痛みはなく過ごして、陣痛が再び来ても中々子宮口が開かず、ひたすら陣痛に耐えてやっと分娩台に乗ってからはかなり早く生まれてきて、結局4/2に生まれました(笑)

お腹が射たくなってトイレに行って、うんちが出るなら便意による痛みの可能性も0じゃなさそうですねww

嫌でも生まれてきます󾭠
あと少ししかないマタニティライフ、楽しんでください❤

あんなに大きかったお腹が今ではぺったんこですごい寂しい気持ちです(T△T)💦

パパもお腹を触っては寂しそうなのでパパにもいっぱい触らせてあげてくださいww

何か回答になってないですね(T.T)

tiger☆

私はお腹下がらなかったですよ^^;
でも予定日より1週間早く産まれました。
3754gあり、羊水もたっぷりだったのでパンパンでした。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡*゜
ご出産頑張ってください(*^ω^*)

ma.

あたしも昨日予定日です!!
でもお腹全然下がってないと思います😔
おしるしもなく前駆陣痛もなし…
スクワット毎日して焼肉も食べました!下りろーと飛び跳ねてますが産まれそうにないです💭
でもお互いもう少しですね!
あんまり焦ってかたくなっても赤ちゃん出てこれないから気長に待ちましょう🙌💕
頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね😍

H.mam

お返事ありがとうございます‼︎
なるほど、そのパターンもあるんですね( ∩ˇωˇ∩)
私も周りからまだまだだねーとか1週間くらい遅れるんぢゃない?とかすごく言われちゃって、それと一緒に早く産まなきゃね!とか義母に言われてストレスに成ってている気がします。笑
頑張ります%

H.mam

すごい大きいですね( ºωº )
私は1週間前の検診で2770gでしたが、義母に3000行かないくらいで産まなきゃね!と仕切りに言われます…笑

もう少しでドキドキですが頑張ります♡

H.mam

私も2週間前まではお仕事してました♪
プロフィール拝見させて頂きましたが私は歯科助手してました♡笑

5日遅れだったのですね♪
痛みが遠のくたびにちょっと不安になっちゃいますよね(>_<)
分娩台の威力でしょうか?笑

もう1日に何回出るのよと思う程で…www
うんちぢゃなくてベビさんを出したいのにwww

そうゆう寂しさもありますよね😂
お腹で動く度愛おしかったけど今度からは目で動きを見る度に愛おしくなるんでしょうね💓💓
パパと一緒に沢山触って話しかけてみます(*´ー`*)

H.mam

一緒ですね💓周りから色々言われませんか(>_<)?
お腹ってどうやったら下がるんでしょうかね??笑
私も踊ったりして刺激してます‼︎笑
ほんともう少し!そのあと少しがもどかしいですが、早く会いたくて焦る気持ちを抑えて気長に待ちます♡
お互い安産でありますよーに😌💓