※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

1歳の女の子への誕生日プレゼントで悩んでいます。男の子向けのおもちゃが多いので、女の子らしいものを考えています。1歳の女の子へのプレゼントのアイデアを教えてください。

今月1歳になる娘の誕生日プレゼントで悩んでいます😓

おもちゃも絵本も息子の時からのが沢山あるし
服もお下がりとかでたくさんあります。

転勤族なので大型のおもちゃ(ジャングルジムとか)は避けたい....。

しいていうなら全部男の子系のおもちゃなので女の子ならではのおもちゃとかにしようか??と思うけど何が良いか分からない😭

実際1歳の女の子へプレゼントした物とか良ければ聞かせてください☺️

コメント

ma

状況が本当に一緒で、ついコメントしちゃいました😂
転勤族で上が男の子で、今月下の子の誕生日プレゼント…本当に悩みますよね😅
回答になってなくてすみません💦
おもちゃはいっぱいあるので、フリフリなおしゃれ服もいいかなぁ…などとは考えてます(笑)

• おかん

おかん

本当一緒ですね😂
    フリフリのおしゃれ服良いですよね☺️
    先日友人からプレゼントでもらっちゃいました😂
    フリフリでまるでドレスみたいでした☺️
    女の子の服て本当かわいいですよね😭✨
    でも上の子のがあるから家ではまるで男の子です😅

• 10月11日
さやさや

かわいいリュックや離乳食の食器などはどうですか?

• おかん

おかん

リュック 良いですね!
    上の子の時に、ムージョンジョン で花柄のすっごくかわいいリュック 見つけたの思い出しました🥰
    その時は、飾って置くように買っちゃおうかな...ていうくらい自分が気に入って😅
    リュック 探してみます🙆‍♀️

• 10月11日
  • おかん

おかん

上の子とお揃い色違いのリュック に決定しました👍
    ありがとうございます😊

• 10月12日
すぬうぴい

色んな人に薦めているのがアンパンマンのよくばりボックスです😃
1歳になる前のこどもの日にじいじばあばにプレゼントしてもらいましたが、いまだに遊んでますよ☺️置いてるだけでも可愛いし、色々工夫があって楽しめるかなと🎵
ご参考までに😊