※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市博多区のパティスリールージュでお誕生日ケーキを注文したことがある方、アイシングクッキーのタイプや立体ケーキのお値段を知りたいです。他におすすめのケーキ屋さんがあれば教えてください。

福岡市博多区のパティスリールージュでお誕生日ケーキを注文したことがある方に質問です。

アイシングクッキーのタイプ、立体ケーキどれでも構いませんが、お値段どのくらいでしたか?

インスタやホームページを見ましたが、値段が載っておらず💦クッキーの数などで値段が変わってくるとは思いますが、おおよその値段が知りたいです。

他に博多区、東区近辺でおすすめのケーキ屋さんがあれば教えてください。よろしくお願いします!

コメント

みーこ1001

パティスリールージュの千早で頼んだことあります!
一番小さいサイズのホールケーキにアイシングクッキー2つで3000円もしなかったように思います💦
今年は香椎のアンにお願いする予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちもアンパンマンにしようと思っていたので、写真も載せていただいてとても参考になりました!
    お値段もそのくらいなのですね!
    香椎のアンも見てみます🎂

• 10月11日
あやぱん

東区のOPERAで注文しました!
いちごのトッピングを追加しましたがそれでも4000円くらいだった気がします!
毎年OPERAでキャラクターケーキ頼んでますが立体も
手描きのケーキもクオリティが高くて子どもも大喜びしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真もありがとうございます😊バイキンマン可愛いですね!
    調べてみたら、こちらの方が家から近かったです!

• 10月11日