※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさここ
サプリ・健康

3歳手前なのに、風邪ひきまくりです。10月入って2回目の風邪ひきました…

3歳手前なのに、風邪ひきまくりです。
10月入って2回目の風邪ひきました。鼻水ずるずるで、くしゃみも出るのでその度処理しないといけません。
ほんと鼻水やっかいで、痰もたまって夜も起きるし、ほんとに疲れます。

1歳から保育園通ってるのになんで未だにこんなに風邪ひくの??
栄養も食事やおやつからとれてるし、寒い格好もさせてない。風邪の度耳鼻科にも行ってるのに、これ以上どうしろと。。。
市販の薬なんて鼻水たらたらに効くものないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも一緒です。
なんでですかね、しょっちゅう保育園休ませてます。

• うさここ

うさここ

ほんとですか😭
    同じ方がいてホッとしてしまう自分がいます、、、
    疲れます本当に。

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻科行かないと鼻がつまって苦しいし、でも大暴れするから行くの嫌だし、ぞっとしますね、風邪ひかないでほしい。

• 10月11日
  • うさここ

うさここ

そうです、病院も行くの嫌なんです😭診察がやっと終わっても、うちの場合薬もらいに行った時また静かに待たせないといけないしで( ; _ ; )
    ほんとですね、風邪ひかないでいてくれるだけで心の平穏が保たれます。

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親も寝不足になるし、ほんときついですよね

• 10月11日
  • うさここ

うさここ

きついです😭😭
    くしゃみするたんびに鼻水飛んできて掃除もいちいち大変で😱

• 10月12日