※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆゆゆん
妊活

昨日も、投稿させていただいたのですが生理予定日から9日過ぎて、下腹部…

昨日も、投稿させていただいたのですが
生理予定日から9日過ぎて、下腹部痛。〈子宮付近がズキズキ〉とおへその周りがときどき痛くなってきました!
織物は、白くてクリームっぽいものが少量。匂いはありません。が出るようになりました!
予定日すぎて、一週間後のおとといは陰性だったのですが
次はいつ検査したら良いかな?と思い投稿させていただきました>_<

連日の投稿すみません。
教えていただきたいです‥T_T

コメント

ジャンジャン🐻

最終行為から3週間後が正しい結果ですよ。^ - ^

  • ゆゆゆゆゆん

    ゆゆゆゆゆん

    わかりました🍀
    計算してみます!😤💕

    • 7月18日