※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

今子どもが木曜日から高熱で昨日下がったと思ったら夕方から39度まであ…

今子どもが木曜日から高熱で
昨日下がったと思ったら夕方から
39度まであがり、
今もまだ下がりません
そんな状況の中、昨日旦那に
明日(今日)スタジオやからと
言われバンド仲間と合わせに
行くらしいんですが
みなさんなら止めますか?
子どもも終始機嫌が悪く(当たり前ですが)
私がいないとスイッチが
入ったかのように泣き叫び
隙を見ながらごはん食べたり
お風呂に入らないといけない
状況で旦那では泣きますが
みててもらわないと私がなにも
できない状況です。
なのにこの期に及んで行こうとしてるので
止めようと思っていますが
おかしいですか?
月に1.2回行くのですがいつもは
快く送り出してます。

コメント

ままり⭐️

熱がある状態でお子さんを連れ出そうとしてるって事でしょうか?!

  • すず

    すず


    いえ!
    自分だけ出かけるつもりです!

    • 10月11日
R

いて役に立つ状態であれば
(拗ねて部屋に閉じこもったりする人もいるみたいなので😅)今日はごめんやけど協力してーって言いますが、役に立たないなら、短時間にしてもらって(時間が不明ですが)帰りにスーパーで買い物して帰って来てもらうとか、何かしらの協力を必ずで条件だします!!!
自分だけ楽しんで、私も少しは……って思う性格なので😅

  • すず

    すず


    いてもゲームするだけだとは
    思いますが
    同居で二階で生活してて
    一階にキッチンなどがあり
    子どもを遊ばせたり
    寝転ばせたり
    するところがないので
    みててほしいとゆうのが
    現状です。
    時間てきには15時30分から
    でて20時前にしか
    おそらく帰ってきません💔
    ちょうどいてほしい
    夕飯時からお風呂の時間
    いないので悩んでます。

    • 10月11日
  • R

    R

    それでしたら、旦那さんがいる間にお風呂と夕飯の準備しちゃいましょ!!!!
    結局行っちゃうんですよね…💦
    少しでも協力してもらわないと、私は納得できないです!!

    • 10月11日