※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

両親はスーツで写真OK?後日、神社におしゃれな服で行っても大丈夫?無知で申し訳ありません💦

今日、七五三と誕生日の写真を撮りに行きます📷️

・両親ともスーツでも大丈夫でしょうか?
・娘の性格上、神社まで行くのは難しいと思い、写真のみ。後日、ちょっとおしゃれな服で神社に行こうと思いますが、それでも大丈夫でしょうか?

無知ですみません💦

コメント

Ryusife

写真にご両親は一緒に写りますか?写らないなら普段着でもいいと思います。一緒に写るならスーツとかワンピースがいいのではないでしょうか?

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます🙇家族写真撮ろうと思ってます☺️母も着物・・・とも思ったのですが、そこまで準備できなくて😓

• 10月11日
  • Ryusife

Ryusife

無理して着物じゃなくてもいいと思いますよ?準備するのも大変だし、着物で3歳の相手は大変だと思います。(うちは写真館で興奮してハイテンションで動き回ってました…)

• 10月11日
  • なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます🙇うちの娘は落ち着きなくて、着物も着れるか心配なんです・・・

• 10月11日
  • Ryusife

Ryusife

無理して大変な思いするよりも、楽しい思い出になるといいと思いますよ😃
    素敵な写真を撮れるといいですね!

• 10月11日
  • なっちゃん

なっちゃん

はい☺️ありがとうございます🙇💕

• 10月11日