※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
子育て・グッズ

松茸ご飯をお義母さんからもらったんですが子供に食べさせても大丈夫でしょうか?

松茸ご飯をお義母さんからもらったんですが子供に食べさせても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳過ぎにはなんでも食べさせてました!特に生物はいまだに食べさせませんが、火が通ってるものは全然良いと思います!松茸ご飯も、普通の炊き込みご飯と同じ感覚で食べさせて大丈夫かと思いますよー

• ちょび

ちょび

そうですよね!
    朝ごはんで食べさせようと思います😁

• 10月11日
にゃんぴー

普通のキノコあげる感じで具材食べやすくしてあげれば大丈夫かと思います😃
味付け気になったらうちは白ご飯まぜて調整してます☆

• ちょび

ちょび

松茸少し切ってあげてみます😁
    味濃かったら調整します😊

• 10月11日
ママ

松茸貰ったので我が家も先週作って、息子2歳2ヶ月に食べさせました☺️松茸ってアレルギー反応でやすいみたいで心配しましたが、大丈夫でした!なんなら普段きのこあまり食べないくせに松茸ご飯にしたらパクパク食べました😊

• ちょび

ちょび

そうなんですね!
    朝食べさせたんですけどなんともなってないです!
    私の息子も朝ごはんあまり食べないんですけどかなり食べてて美味しの分かってるなーと思いました😊

• 10月11日