※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩︎
産婦人科・小児科

排卵日がずれている可能性があります。水っぽいおりものが多い場合、病気ではないか心配です。

おりものについてです。
無知ですみません。
少し不安になったため質問させていただきます..

いつもは排卵日前にのびおり
排卵日痛もあります。
排卵後ものびおりが出ることもあります
そのあと白く濁った感じのベタおり?
徐々におりものが減って生理。
生理が終わったらおりものが少しずつ増えて
排卵前にのびおり。
という感じなんですが

今回生理がおわって次の日にのびおりがでました。
生理が終わった日にやったので精子かなと。
のびおりは二日でました。
そのあとはいつも通り少しずつおりものが増えてきて
もうすぐ排卵日かなと思ってると白く濁ったベタおりが二日続きました。排卵予定はアプリ上今日でした。
排卵がずれたのかと思ってるんですが
ずれてる感じですかね?

それと今日朝からサラサラのおりものがすごいです。漏らしたのかと思うほどでます。
こんなに水っぽいおりものが大量に出ることはここ数年なかったので病気かなと思ってしまいます。

◉排卵日はずれてるのでしょうか?
◉こんなに水っぽいおりものがでてますが大丈夫でしょうか?😅
匂いは少し酸っぱい感じですがそんなにって感じです。


コメント

りりん

排卵日がズレた可能性は誰にでもいつでも十分考えられると思いますよ😄
卵胞チェックや排卵検査薬などで見てなければ予想はなかなか難しいですよね😣
基礎体温つけてると排卵したかどうかも考えやすいですよ😄
オリモノも個人差があるのでハッキリわかる訳では無いですが、性行為後のおりものは排卵前ののびおりではなく行為後特有のものの可能性も高いですよね😄
水っぽいおりものも色や匂いがそんなにきにならないとのことなので心配いらないんじゃないかなと思います😄
私もドバドバ水っぽいの出ることありますよ😄