※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぐりぱん
妊娠・出産

9週1日の妊婦さんですね。安心していますか?流産経験者いますか?

9w1dのマタ方に質問があります。
この間、検診で産婦人科にいってきました。
心拍音もすごくて、元気でした!!
7wよりは大きくなって、すくすく
育ってくれてます。
そのあと流産とか経験済みの方いますか?

コメント

しーさいママ

あります。
夜勤のある仕事をしてるんですが、夜勤途中で出血(その後に流産)しちゃいました。私が無理をし過ぎたんだと思います…
なにが起きるか分からないです💦それだけ、妊娠・出産って大変ってことですよね‼️
身体を大事にしてくださいね😊

• みぐりぱん

みぐりぱん

そうなんですか…やっぱ母が無理をしたらだめですよね。(´;ω;`)

ありがとうございます!
    大事にします!!!

• 7月18日
うさぎ

私じゃないんですが、義姉が4カ月で、実母が6カ月で流産してます…。
私も初期流産してますが、大きくなってからの流産はきっと私が経験した以上に辛いんだろうなと想像してます。
安定期に入ってからも何があるかわからないので、無事に産まれてきてくれるまでは安心できないなって思ってます。
ましてやまだ9週目なら安定期にも入る前ですし…。
くれぐれもお大事になさってくださいね。

Ramuちゃん

4月に18wで流産しました。

安定期などあるようで無いものだと学び無事産まれるのは当たり前ではないんだなと思いました💦

お互い頑張りましょうね😄💕