※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

GoToキャンペーンで12月に熱海に旅行に行きます!娘と父と祖父母で行くの…

GoToキャンペーンで12月に熱海に旅行に行きます!
娘と父と祖父母で行くのですが、おすすめの観光スポットなどありますでしょうか?

またベビーカー、抱っこ紐どちらがいいでしょうか。

コメント

Lux

熱海の駅の前の商店街に行きました!お土産とかごはん屋さんとかありますよ🤔

ベビーカーと抱っこ紐どちらも必須だと思います!!
ずっと抱っこ紐だとしんどいですし、オムツ替えの場所が無ければベビーカーでぱっとかえられますし…
抱っこ紐はベビーカーでギャン泣きしてしまった時に寝かしつけや泣き止ませに使えると思います!!

• ねこ

ねこ

駅前お店が沢山あるみたいですね😊

ベビーカーでオムツ変えればいいんですね!!思いつきませんでした!両方持っていきます😳

• 10月11日
  • Lux

Lux

多分熱海はオムツ替えるところ探すの一苦労しそうだなと思いました!
    駅の中のトイレはオムツ替えの台があります。
    私が熱海に行ったのは独身の時なので赤ちゃん連れに優しいかは分かりませんがオムツ替えの台探すのは大変そうです😓授乳室なんてましてや…ないかもです…

• 10月11日

車で行くのでしょうか?
熱海駅付近を歩いて観光するあなら、意外と坂町があるので、抱っこ紐ずっとはキツいです😨
普段抱っこ紐を使っているなら、ベビーカーで行って、抱っこ紐を持っておく。ってのがいいと思います😊

• ねこ

ねこ

電車で行きます!
    坂があるんですね🙄
    両方持っていくことにします😊

• 10月11日