※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

タイミングから12日目です。生理予定日9日前です。まだ出ませんかね?

タイミングから12日目です。
生理予定日9日前です。

まだ出ませんかね?

コメント

りあ (25)

予定日の前は出ないんじゃないですか😭??
私は1人目は生理が1週間遅れて検査と、2人目は10日くらい遅れてから検査したらハッキリ陽性でましたよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出てる方もいて…😭💦
    フライングしてしまいますー🤯

• 10月11日
(๑・̑◡・̑๑)

出る方も中にはいると思いますが、本来は予定日1週間後から測定可能なものなので、9日前は早すぎなのかな?と思います…
フライングする気持ちはすごい分かりますが、予定日らへんにもう一度やってみるのがいいかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました😭💦また時間おいてみますね!

• 10月11日
ママリ

生理予定日から9日前だとあまりにも着床スピードが早くなければ出ないと思いますよ!妊活中ではないのですがたまたま排卵日近くに行為があったことに気づき、1人目と同じような症状あったので生理予定日5日前に
ドゥーテストで検査したら陽性反応でましたよ!
さすがに9日じゃほぼでないとおもいます!💦化学流産の恐れもあるのであまり早いフライングはやめた方がいいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😊

• 10月11日
ままりん

タイミングから12日目かつ生理予定日9日前…?本来排卵から生理が始まるまで14日前後と言われてますが、はじめてのママリさんのタイミングが排卵日付近だとしたら日数的に21日前後に生理開始になってますよね?何かズレてませんか?🤔

• てんまま

てんまま

横から失礼します!私も計算が合わないなと思いました…!!

• 10月11日
  • ままりん

ままりん

コメント読んで頂き、ありがとうございます!

やはり計算が合わないですよね😅質問者さんの返答がまだ無いので確かなことは分からないですが、検査薬の正しい判定日である生理予定日1週間後から9日前ってことだったら計算が合うな~と思いました…💦でも、そうなると今日は生理予定日からは約2日前…。排卵日にズレがなく妊娠してた場合は生理予定日2日前でもうっすらと反応することが多いと思うので、現時点で反応なければ妊娠は可能性低いのかなと思いました😭

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして。コメントありがとうございます😊

実はわたしもハテナマーク状態で質問しました。アプリの予想と自分の状況がチグハグで。。

• 10月11日
  • ままりん

ままりん

そうだったんですね💦

生理周期、前回生理日、前回生理後タイミングを取った日は分かりますか?💡

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理周期は、34とでてます🧐💦
    前回生理9/16
    タイミングは、9/20.24.29.30、10/1です!

• 10月11日
  • ままりん

ままりん

平均周期は34日となってますが、結構周期がバラバラで1ヶ月飛んでることも少し多いですね💦

仮に34日周期計算するとですが…前回生理9/16~で次回生理予定日は34日後の10/20なので、排卵予定日は生理予定日から2週間前の10/6前後になると思います。なので今回のタイミング日は全て当てはまらない可能性が高そうです。あるとしたら1日が可能性低そうだけどギリギリどうかな…?くらいかと😓

ただ、あくまで上記は周期が安定している場合に高い可能性で言えることなので、はじめてのママリさんに絶対言えることではないです💦
    排卵がハッキリしない場合、最後のタイミングから3週間後に検査すると確実なので、20日頃に生理がなければ再検査することをオススメします。

どちらかというと、排卵が飛んでる月も多いのかなという印象を受けました😭排卵のタイミングを掴みにくい周期だと思うので、妊娠を希望するのであれば、婦人科でタイミング指導を受けるのも1つの手かなと思います😊

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で卵胞みてもらってました!
    10/1の時点で排卵済みでした。
    排卵検査薬は、9/29に強陽性、9/30に陰性になってます😖
    これをふまえると、さらに頭が混乱してしまって…

• 10月11日
  • ままりん

ままりん

そこまでハッキリしてたんですね😅

排卵検査薬&病院で見てもらったなら確実なので、恐らく29~30で排卵したんだと思います。タイミング日も合ってますね!
    なので、アプリの情報は無視した方がいいです。妊娠してなければ10/14前後で生理がくると思います。今日は排卵後11日位かと思うので、早い方は反応出ますね。私も現在陽性反応が出てるのですが、生理予定日2日前で本物にうっすら反応が出ました。まだ反応出てなくてもおかしくはない時期なので生理予定日の10/14を越えた後に再検査をオススメします💡

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!😭💕
    すごく混乱していたのでありがたいです。。検査薬は、うーっすら出てます。なんかみえる?くらいです。
    あと、今朝の検査薬は下の方だけピンクの線が出てました。
    可能性あるといいな。
    色々ほんとにありがとうございます😭💕
    あと、ご懐妊おめでとうございます🎉

• 10月11日
  • ままりん

ままりん

うっすら出てるんですね💡

ちなみに私は生理予定日2日前で3分後位にうーっすら出て、その後生理予定日に再検査して初めからうっすら3分後位に薄いけどきちんと見える位にはくっきり出ました!

上手く着床してれば数日後には少し濃くなってくると思います💡私もまだ病院行くには早いなって感じなので確実なことは何も分からない状態なんですが、お互い良い方向に向かえるといいですね🎵

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!!わかりました、また日にち置いてやってみます(^ ^)

うまく着床してほしいです🤯
    ままりんさんも無事胎嚢確認できますように!

• 10月11日

タイミングから12日目で生理予定日9日前であれば排卵日を予想すると妊娠してる可能性がそもそも低いと思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐ありがとうございます!

• 10月11日