※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃ☆
家族・旦那

さすがにイライラしたので吐かせてください!夜の10時に夜寝が終わった息…

さすがにイライラしたので吐かせてください!

夜の10時に夜寝が終わった息子が全然寝ない中、パパが12時に帰ってきました。
それからパパの晩御飯を作り、お弁当を作る間くらい見ていて欲しかったのですが、私に押し付けてきたので抱っこ紐でお弁当を作ってました。
(昼の12時からずっと起きている娘もいて、よく息子と喧嘩しています)
1時頃抱っこ紐の中で寝たので寝室に置いてから家事を再開したのですが、ちょこちょこ起きる息子。
最近よくベットから落ちるので起きたらすぐ向かい寝かせ、また起きたら向かい寝かせ、2時までに3回も起きました。

まだ洗い物も残っており、夕食に作ったご飯を片付けてなかったので、寝かせる度にキッチンに戻りをしていたら、パパから「息子、もう大丈夫なの?」の一言🔫( ˙꒳​˙ )💢

また起きるかもしれないけど、そこにあるご飯は誰が片付けるんだい?
洗い物は誰がするんだい?
そしてずっと起きてる娘はいつまで起こしておくんだい?
オムツも替えてないし、着替えもしてないし。
(歯磨きだけやっといてくれた)

むしろ、息子が起きたら自分が行って抱っこでもしてあげればいいのでは??
それが無理なら私が家事終わるまで、隣で寝て温もりだけでも与えられないかい?
ついでに娘の寝かしつけも出来ないかい?

結局息子がまた起きたら嫌なので、洗い物は出来ず(朝から鍋と洗いたくないんだけど!!!!💢💢)

パパはこの間、飯食ってゲームしてただけやん。

それで明日上司が家に来るから片付けないとね?
じゃあこの間におもちゃでも片付けてくれないかね?

本当にイライラ。
何か手伝ってくれれば、あと1時間は早く寝れるわ!
自分のご飯くらい自分で用意して欲しいわ。
そしたら息子が寝た時点でこっちも寝れるし、娘なんて全然寝かしつけしてくれないから、一緒に寝室行く時点で眠くてメソメソしてるし、なんでママがやって普通だと思ってんのかね?

コメント