※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

産後1ヶ月半で体重が増え、服が入らず悩んでいます。シェイプアップも苦しい。痩せる方法を知りたいと悲しい気持ちを相談しています。

産後1ヶ月半です。
体重が妊娠前より10キロ太ったまま😭
今までの服なんてまったく
はいりません。
身長も低いし、ただのちびでぶ。
ジーパンを買おうとGUにいったら
Lサイズがぎりぎりしまるけど
きつくて、履けない😭
ゴムのパンツもきつい。
胸は垂れてるし、二の腕も
ほっぺたもすごいことに
なってるし、もう辛い。
帝王切開だと落ちにくいとかある?
もう何が何かわからんけど
急に虚しくなってきて
いやになってきた。
もう着る服ないし、外に出たくない。
娘のお迎えいくのも何着れば
いいか、わからんし。
シェイプアップマミーも最近
はきだしたけど、きついし
苦しいし、痩せる気しない。

まだ20代なのに、、お腹は
中年太りみたいになってるし
もうどーしたらいいのか、、

みなさん、産後どーやって
痩せましたか?
もう悲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ産後1ヶ月なら落ちなくても大丈夫だと思いますよ🥺
私は半年かかって元通りになりました!😂
でも元からお腹出てたりデブだったり…体重は戻りましたが体型は戻らずです😱

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そーですかね?😭
    今からだんだん落ちてくるんですかね?😭
    希望を持って頑張ります😭
    ありがとうございます😊

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重は落ちていきますよ!
    私の体質的に体型に関しては骨盤ショーツ?や整体、筋トレとかで頑張るしかなさそうです😭
    人によっては何もしなくても元に戻る方もいます!🥺

    • 10月11日
🐻‍❄️

私も20代で1人目妊娠前から10kg太り、昨日GUに行って全く同じ状況でした😂笑
可愛いデニムだったけど、Lがキツイのがショックで買うのやめました💧笑
痩せた情報じゃなくてすみません😂💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    同じ状況、、
    かなりショックですよね😭笑
    ワンピースしか着れないのに
    ワンピース着てもお尻がどーん
    ってなっていやになります😭
    ちびなので、バランス
    悪くなるし😭

    でも同じ状況といって
    もらえてほっとしました😭

    • 10月11日