※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
サプリ・健康

左胸が触ると痛いです😭お風呂上りからなのですが、おっぱいをいつも以上…

左胸が触ると痛いです😭お風呂上りからなのですが、おっぱいをいつも以上に長く飲んでもらってもしこり?のようなものがなくならず…左腕をあげようとすると痛くてだるいです😩熱はないんですが出そうな感じの身体のだるさで、それに気付いて保冷剤で冷やしたりもしたんですが、もしかして乳腺炎手前でしょうか?沢山向きを変えて飲んでもらったのでおっぱいはシナシナなのになんでまだ痛いんでしょうーー😭😭

コメント

ツー

乳腺炎の一歩手前かもですね🤔
葛根湯があるなら念のため飲んでおいてはどうでしょうか✨
葛根湯なら授乳中でも大丈夫です😉👍✨

• おん

おん

明日薬局で買ってきます😭

• 10月11日
ぽんちゃん

飲ませるときに硬くなってるところを押して溜まっているのを押し出すといいですよ!
詰まってるといくら飲ませても飲めないので!
よく乳腺炎なるので私はいつもその方法で熱が出るのを回避してます!

• おん

おん

押してあげてるんですが中々解消されないんです😭今日一日痛い方を長めに飲ませたら少しはマシになりましたが、しこりというよりかは青なじみになった所が当たって痛いのと同じ感じの痛みなんですけどこういうのも乳腺炎なんでしょうか😶?

• 10月11日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうですよ!
    とにかく痛いですよね💦あとは、真上からあげるといいって言われたことあります!(母乳外来的なので).
    飲まれてるとき、詰まってるところが飲まれるとまた違った痛みがツーンというかそんな感じのがきますよね😔

• 10月11日
  • おん

おん

子供が乗ってきて痛いとかならわかるんですけど少し触れるだけでも痛かったので😖真上からもあげてみました🤣とにかく押して押してあげてたら痛みがマシになりました🥺🤍ありがとうございます!

• 10月12日