※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

悪阻からずっと吐き気が続いています。妊娠してないのに、吐き気があり…

悪阻からずっと吐き気が続いています。妊娠してないのに、吐き気があり嘔吐してしまいます。2日に一度は吐いています。胃カメラ怖くて、してないのですが何が原因として考えられるんでしょうか?

コメント

はじめてのままり

私は今27歳なんですが19の時に就職してすぐ体調を崩して職場で嘔吐し1度回復したものの2.3ヶ月後にまた嘔吐して、そっからずっと吐き気、吐きそうって言うのが続いてました。
点滴打ったり注射打ったりいろいろ病院変えたけど無理でした😭
あまりに心配になりバリウムも飲みましたが検査結果は異常なしでした?
もしかしたら精神科に行ってみたらいいかもしれません!
わたしもずっと内科で吐き気止め貰ってたんですけどあまりに効かなくなって精神科、心療内科に行ってみました。
そしたら少し良くなりました😊
25歳の時に結婚したのですが結婚を気に仕事を辞めたら良くなりました。
ストレスだったのかも…です。
精神科、心療内科で話を、聞いてもらうだけでも全然違うと思いますよ☺️
1度行ってみてください☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️✨

ストレスってこともありそうですよね…。
    相談してみたいと思います✨

• 10月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

少しでも良くなりますように😌
    育児、子育てで毎日大変で中々ゆっくりできてない感じですか?😢
    たまには難しいかもしれませんが自分の時間も作ってゆっくりのんびり過ごしてみてくださいね☺️💕
    精神科、心療内科って初めは戸惑うかもしれませんが同じように悩んでる人が居てるんだなと思うと少し楽になれました☺️

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいお言葉ありがとうございます😢💓
    コメント頂けて良かったです!
    のんびり過ごす時間を大切にしようと思います✨
    今度相談にいってみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしも今いろいろ不安な事だらけで病院行こうか悩んでるところです😢

自分が潰れちゃったら元も子もないので自分大事にしてあげてくださいね☺️
    ぜひぜひです😊

• 10月11日

ストレスからかもしれませんが念の為病院行って下さい(><)私も前ありましたよ。
食後でしたが…(><)